2013年8月22日木曜日

カシオフェア当選者様のご報告②!

高校野球、岩手代表・花巻東高校、
準決勝まで勝ち進みましたが、残念でしたね~!

朝晩の風は、秋の気配が感じられる今日この頃。
寒くなる前に、お隣、秋田県道に点在するババヘラアイスを、
バラ盛りでオーダーして食べてみたい、長瀬です。


ところで、先日のCASIOフェアにてご当選のO様がご来店くださいました!
O様の喜びと驚きの声、ご報告です。

えっ?本当?!

いつも高級店と感じ、素通りしていた道又時計店さん。
妻への誕生日プレゼントをと思い入店(入りづらい・・・汗)
スタッフの皆さんが笑顔で出迎えてくれてホッ。(照)

会社でも遊びでもという要望に
スタッフのアドバイスを頂きながら、
白いブレスレットのBaby-G (BGA-300-7A1JF)を購入。

後日1本のTELがあり、デジカメが当選したとの事。
すぐ、受け取りに・・・(笑)
妻も大喜び!!
本当にありがとうございます。

P.S. 2Fでかわいいディズニーのプチペンダント発見!
次からは気軽に入店させていただきます。


・・・とのことでした。
実は、懸賞に当たったのが人生初と、O様。
今度はO様ご本人のお時計なども、お気軽に見にいらしてくださいね。
この度は、おめでとうございます!

G-SHOCKコーナーもリニューアル致しましたので、
皆様もぜひ、お気軽にご来店お待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿