2014年3月20日木曜日

CASIOフェア開催中!道又のタフネス!

盛岡はみぞれですね…。
明日はみどりの日!春よ来い来い!及川です(^^)/
 
CASIOフレッシャーズフェアは30日(SUN)までです♪ 
 
なんと、CASIOさんからスペシャルな展示品が届いたのでお知らせです!
 
G-SHOCKの最高峰・MT-G
NEW MT-G ケースサンプル!
時計のケースが鍛造仕上げ(素材を何回もプレスして耐久性を上げること)や、
ブレスレット部分のメタルとファインレジンの組み合わせの仕組み等が、
実際にご覧いただけちゃいます!
衝撃や水に強いG-SHOCK。
メタルの質感や、立体的な文字盤の高いデザイン性。
とても細やかなところに迄テクノロジーがたくさんあり、
構造を知るとCASIOのこだわりにとても感心しちゃいますよ!
 
ちなみに、北海道・北東北のお店でこの展示品があるのは当店のみだそうです♪
明日からの3連休はチェック必須です!
 
CASIOのなかでもプレミアム製品として注目のMT-G!
 都会では売り切れていらっしゃるお店もあるそうで…かなりレアなお時計です!
 
ご来店お待ちしております♪
~CASIOフレッシャーズフェア~
ご購入者様へノベルティプレゼント&ご購入者様のなかから抽選でカシオ製品のプレゼント!
30日までです!
 
及川が道又で一番タフネスだと思う田沼に着けてもらいました(*^^*)
 
最強!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿