2015年2月4日水曜日

スタッフ着用モデル特集~第2弾~

前回のブログに引き続き...
「スタッフ着用モデル特集~第2弾~」
 
今日出勤の売り場スタッフはどんな時計を着けていますかね~
工藤がレポートしていきます!
 
 
一人目は
ビシッときまったスーツに究極のダイバーズウォッチという
ワンランク上のコーデをしているのは道又(俊)です!
 【ボール】
エンジニア ハイドロカーボン ディープクエスト
ケースサイズ43mm 厚さ18.9mm
耐衝撃、耐磁、3,000m防水
 
深海の水圧と暗闇の極限状態でさえ
もっともタフで信頼のおける究極のダイバーズウォッチ!
 
 
 
 
続いては...
久々の登場!中田はエレガントなこのモデル!
【ハミルトン】
レディ ハミルトン ヴィンテージ
 
 マザー・オブ・パール文字盤
ダイヤモンド32ピース
 
華奢なデザインですが
マザー・オブ・パールとダイヤモンドで存在感UP!
大切な人へのプレゼントにもおすすめです。
 
 
 
 
はい、いつもの及川です。
しかーし、今日は何かが違います!!
気づいたかたいらっしゃいますか!?
【ブライトリング】
ギャラクティック36オートマチック
 
ケースサイズ36mm
100m防水
マザー・オブ・パール文字盤
 
「ここだけの話、わたしが大きめの時計を着ける理由は
腕が細く見えるから・・・」
 
 
 
話は戻りまして、
本人が思っているほど周りは気付けないと思うので、
言っちゃいます。 
長い髪をバッサリ!!
 
本人は色々言ってますが、
「水原希子!?」とはなりません。
「広末涼子!?」ともなりません。
「堀北真希だ!」なんてありえません。
誰か及川の暴走&妄想を止めてください。
 
 
 
当店は女性スタッフも多いので
時計について詳しくない女性でも
お気軽にご相談くださいね!
 
 
 
 
※今回掲載しているモデルは個人所有物のため、
店頭に展示していないモデルもあります。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿