2015年8月13日木曜日

CASIOサマーフェア抽選会♪

 
9日まで開催I致しておりました、
【CASIOサマーフェア】
ご購入者様の中から抽選で1名様デジタルカメラプレゼント!
今回も及川と社長で仲良く抽選会しました♪
キラーン☆
 

「私のお客様をひいてくださいねー!」とお願いしました! 

 ジャンッ!!!
 
大船渡市にお住まいのY様に当選ですよ-!!
販売担当の吉田より連絡致しますのでお待ちくださいね♪
 
ご購入いただいた時計の紹介は、また後日カメラのお渡し報告と一緒にします♪
 
 

当店お盆休みなく10~19時まで営業しておりますので、
夏休みのかたは是非お越しくださいませ☆


及川でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿