2015年10月3日土曜日

シチズン カンパノラ取り扱い岩手初スタート!


秋めいてきまして早くも肌寒い季節ですね

というわけで10月になりましたが

今月1日より当店にて


岩手県初のカンパノラ取り扱いショップとなりました!



カンパノラは非常に立体的かつ美しい曲線のラウンドフォルムで腕につけやすく
そして漆塗り文字盤からの気品ある艶が特徴のモデルもあります

現在時間をお知らせするミニッツリピーター機能や
ムーンフェイズ搭載のモデル

そして腕時計内に正確に全星座をレイアウトし
時間とともに変化するコスモサイン

などなど
普通の時計にはない機能も搭載されており
個性ある腕時計になっております!


写真ではこの文字盤のつやはなかなか表現できないものでもあるので
是非店頭でご覧頂き、美しいカンパノラの世界を体験していただければと思います

県内唯一のカンパノラ取扱店 ご来店を心よりお待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿