2016年1月7日木曜日

2016年!明けました!おめでとうございます!CASIOフェアのご報告です!

 
遅くなりましたが…
 

新年明けましておめでとうございます!!
本年もご愛顧を宜しくお願い致します。
 
年越しは、皆様どのようにお過ごしになられたのでしょうか?
今回のブログを書いてますのは、及川です(*^^*)
私は3箇所神社へお参りに行きました。
今年は本気です!
 
2016年もよい1年にいたしましょうね!
 
昨年12月にございました、
CASIOフェアのデジタルカメラが当たる抽選会のご報告です♪
当選されましたのは
OCEANUSをご購入いただきましたO様!
CMで拝見された時にデザインを気に入ってくださたそうです。
また日本製というところも購入の決め手だったそうですよ!
 
そうです、CASIOのプレミアムラインのお時計は山形県で作られています!
繊細で丁寧な作りこみで、とても美しいのが特徴です!
素敵なお時計を選んでいただきました☆
 
ありがとうございます!
 
 
雪の積もらない新年。何か不思議な感覚ですね…
せっかく雪道の心配がないので、是非当店へお越しくださいね☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿