2016年2月17日水曜日

HAMILTONベンチュラ新作入荷しました!


【ベンチュラ】は1957年に時計史上初の電池式腕時計として誕生しました。
創造的なデザインは車のキャデラックのデザイナーでもある
リチャード・アーヒブが手がけています。
左右非対称のケースは半世紀以上たっても絶対的な存在感を放っています。

キング・オブ・ロックンロール《エルヴィス・プレスリー》
映画で使用したのをきっかけにプラーベートでも愛用していたのも、有名な話です。


そんなベンチュラを愛した彼の生誕80週年を記念して
新作が登場!
【ベンチュラ エルヴィス 80】

去年の秋からお問い合わせをいただいておりましたが、
やっと入荷がはじまりましたー!!
クォーツのベンチュラはメタルブレス使用にて入荷しております♪
このブレスは
エルヴィスがフレックスタイプのメタルブレスへカスタマイズして使っていたところから、
インスピレーションを得たデザインになっています。
他にもカーフとラバーの使用があります。



80時間パワーリザーブのムーブメント搭載の自動巻きモデルは近日中に入荷予定です♪


定番モデルよりもボリューム感があります。これも素敵ですよ!

是非店頭でお確かめください(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿