2016年4月29日金曜日

EDOX 2016新製品入荷です!!

吉田です。
ゴールデンウィーク初日!
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

吉田は今日出勤する時に、
GW初日の朝から車のタイヤをパンクさせてる人を見てしまい、
その後どうなったか割りと気が気じゃないです(´・ω・`)


今日・・・寒いですねー。
北海道はえらい雪降ってますし・・・。
月曜からはまた20℃近くまであがるようで、
なかなか寒暖の差が激しいですな・・・
くれぐれも皆様風邪などひかぬように。

さて、
これからどんどん気温があがって夏になる前に、
と言わんばかりにエドックスから新商品が入荷してきております!
今年の夏はこいつで決まり!?


エドックスの人気モデル「クロノオフショア1」の新製品です。
今回入荷してきたのはクロノクォーツタイプの3モデル。


デザイン・スペック・価格がリニューアルされております!

<変更点その1>
ハイテクセラミックベゼル
ベゼルのデザインが大幅に変更。
繊細なフォントになりスマートに。
また、これまでは60クリックで1回転するベゼルが、
30秒単位でセットできるよう120クリックで1回転するように!

<変更点その2>
ヘリウムエスケープバルブ
今までクロノクォーツタイプは300m防水の為、
ヘリウムエスケープバルブは未搭載でした。
今回リニューアルに伴い、防水性が500mに性能up!
クロノクォーツタイプにもヘリウムエスケープバルブが搭載されました!

<変更点その3>
サファイアガラス
サファイアガラスの厚みが3.0mmに。
この厚みが防水性500mに貢献し、気密性もup!

<変更点その4>
PVDコーティング
スイスの一般的なPVDの厚みは0.4~0.5ミクロンに対し、
今回のモデルは1.0ミクロンという倍以上の厚みに。
これによりPVDコーティングが剥がれにくく、
金属アレルギーが起きにくくなります。


10221-3-NIN(ラバーベルト) ¥135,000+税

10221-37R-NIR(ラバーベルト) ¥155,000+税

10221-37N-NINJ ¥155,000+税


防水性など全体的にスペックがupしているのに、
お値段が今まで出ていたモデルよりお求めやすくなっております・・・!

是非違いを店頭にてお見比べください!
皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿