2016年7月26日火曜日

フェアに間に合った!女性スタッフ一押しモデル☆GALACTIC29SLEEKT☆

こんにちは!

BREITLINGフェア好評につき
7月31日まで延長してます!の、
道又時計店です(^^)

☆☆GALACTIC29SLEEKTも入荷☆☆
とてもカワイイですよ♡

ブライトリングの中で最も小さいサイズのケース経29MM。
ベゼル(ガラス周りのフチのところ)は
傷がつきにくいタングステンカーバイトという素材で
美しい輝きを保ち続けます。
このモデルのブレスレットのクラスプは
開閉しやすい仕様になっています。
是非手にとってお確かめいただきたいお時計です!


既にブライトリングのユーザーの方♪
是非ご友人を連れてご来店くださいね!!!!


巷で話題の「ポケモンGO!」ですけども、
実は盛岡って
ポケストップ(←ゲーム内で使うアイテムが取れるスポット)」がたくさんの街なんです!
GoogleマップとGPSによる位置情報機能を利用したスマホゲーム「Ingress」を
岩手県は観光振興に結びつけようといち早く取り組んでいた、らしいです。

是非ポケモンも時計もGETしてください!
※ポケモンをするときは周りによく注意を払いながらお楽しみくださいね


皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿