2017年8月30日水曜日

ブライダルフェアの注目モデル☆

こんにちは(^^)!

9月18日まで開催中のブライダルフェア♡
注目のセットリングをご紹介させていただきます!

撮影が下手で申し訳ございません…

COLANYの新作《ボンボン》
リボンがモチーフのリングです♪
♡エンゲージリングはセンターダイヤの隣にリボンがついていてとてもかわいらしい!
♡女性用のマリッジリングは実は緩やかなU字ラインになっていて
指にしっくりとなじみやすくなっています
♡重ね着けするとふっくらとしたリボンがゆったり広がるようなデザイン
♡メンズリングは鏡面(ピカピカしているところ)の狭い部分を
違う面に仕上げていてシャープなかっこよさがあります

職人のこだわりがつめこまれているCOLANY

是非店頭でお試しください(*^^*)

ブライダルフェアの期間中のご成約で
COLANYはインサイドブルーダイヤセッティングを1石プレゼントしております!


お車でお越しの際は、モスビルさん、クロステラスさん、など、
大通近隣の駐車場をご利用下さい。
駐車券ご用意しております♪♪

特典がいっぱいなこの期間に、ぜひ、ご来店ください(≧∇≦)/




0 件のコメント:

コメントを投稿