2017年11月6日月曜日

豊富なライナップでお待ちしております!エンゲージリングフェア!

☆エンゲージリングフェア☆
26日(日曜日)まで開催中(^^)♡(^^)
まだ期間がございますので
ふたりで来店の予定をつくってくださいね♪

期間中のご成約にはブランドによってはオリジナルの特典がついてきます♪

そして今回のフェアは
普段より更に多いモデル数のリングを用意しております♪

豊富なラインナップのメリットとは???
さまざまな視点から
自分に合うものをみつけられるところです。
デザイン・使い勝手(素材や硬さetc...)・アフターメンテナンスの範囲等のことです。
初めてのジュエリー選びの方は多く、
これから長きにわたって使うリングですから
どう選んでいいのか迷うと思います。
だからこそ、たくさんの種類を試して、比べて、
自分にピッタリが
どんなリングなのかを
納得してみつけてほしいのです\(^^)/
結婚が決まったら♡
結婚を決めたい時は♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

近隣駐車場のサービス券を用意しておりますので、
お気軽にお申し付け下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿