2018年5月11日金曜日

真のマニュファクチュール ZENITH

昨日と同じ地域か?というくらい、寒暖の差が激しい盛岡です。ひろしです。
なかなか、文章で伝えるのが難しくなって来た初老です。ひろしです。
ぷりんと豆腐の区別がつかなくなって来ました。ひろしです。。。


2018年6月2日~3日まで
「東北絆まつり」が開催が決定しました。楽しみですね-!

前回の「東北六魂祭」を引き継ぐお祭りです。



と、言うことで

ZENITHフェア延長決定!!2018/6/3まで!!!!
※84回払い迄、ショッピングクレジット金利手数料を当店負担

マニュファクチュールと言う言葉を何回か聞いたことが有る方も多いと思いますが、
簡単に説明するならば、
「自社一貫製造メーカー』という事です。

本当に中身のない内容となりましたが、前回盛岡開催の「六魂祭」は
これでもかー!!と云うくらい、会社前の道を人が溢れんばかりに歩いておりました。
当店のトイレも無料開放いたしますので、絆まつりにご参加・ご見学の方はお気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

本日も最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。




by ひろしです。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿