2018年8月17日金曜日

ZENITH

夏が終わりそうな気配の盛岡市
暑いときこそ熱いラーメンとか激辛料理を食べる方も多いと思います

言うことで

暑い時期だからこそ、皮ベルトモデルを身に着けて
めちゃくちゃに格好つける粋な人になりたい
みつを・・・

定番中の定番 クロノマスター・エル・プリメロ
男臭さ満載の艶っぽいモデル
 ZENITHは皮ベルトの裏側がラバーで作られておりますので
汗にも強く、皮ベルトの寿命も長く使えるのも1つの魅力

↓ ローズゴールドとSSコンビ↓
38mmと絶妙なサイズ
個人的にイチオシ!!
お待たせいたしました!
↓DEFYクラシック41↓
スケルトンタイプは異常な人気です
 チタン製で軽い

お次は
エリート!
ビジネスでYシャツの袖を気にしなくてもOKな薄型の機械式
あなたをデキる男にみせる知的なモデル!
 
そして
DEFY21
JAPAN限定モデル
夏は白!!
冬も白!!

美しさに自信
男女兼用モデル!

最後は際立つカラーをご希望のLADY
世界限定99本

いかがでしたでしょうか?
是非、店頭で実機をお手にとって見て下さい♪

最後に・フェア情報!!
2F・ブライダルコーナーでNIWAKAフェア開催中です
(ブライダル60)
通常は36回払い迄(ブライダル36)金利手数料当店が負担となっておりますが、
NIWAKAのみ60回払いとお得ですよ
ご来店お待ちしております

最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿