2018年9月22日土曜日

連休はブライダルフェアへGO!

9月は3連休が2回もあるんですね!
今回の連休には《いしがきミュージック・フェスティバル》が開催予定です♪
なんと今年は花火も打ち上がるみたいです!!楽しみです(^^)

そんな楽しい盛岡の大通り商店街にある当店では只今
ブライダルフェア開催中!

普段より展示モデルが多いので
たくさん着け比べができます
指輪の選び方がわからない方こそ
デザイン・つけ心地を実際に試して比べることを
おすすめします(^^)!
そしてロイヤルアッシャーは新しいカタログが届きました♪
とっても綺麗で見ていて楽しいですよ(^^)☆


NIWAKA
エンゲージ《暁星》&マリッジ《茜雲》
重ね付け☆
朝日で雲が朝日を浴びて茜色に照り映える雲。
どこまでも広がるふたりの未来を
明るくなる空に例えて表現しています。

リングの立体感が指を上品に魅せてくれる
素晴らしいリングです!


ブランドごとに
オリジナルグッズやリングアレンジの
成約特典もご用意しております♪

冬にご入籍予定のカップルのみなさんはそろそろリング決定の時期です!
お待ちしております♡

近隣駐車場のサービス券用意しておりますので
お車でもお気軽にお越しください♪

お待ちしております(^^)!!









0 件のコメント:

コメントを投稿