2019年2月14日木曜日

時計あれこれ

太陽はすばらしい

暖冬と言われてますが。。。

むちゃくちゃ寒い、盛岡です❄
なれてくれば、なんちゃらホイ!
(インフルエンザだけは避けて通りたい)

新社会人
終業式
春休み
新学期
進学
転勤
挑戦
などなど

なにかと、忙しい時期にそろそろ突入ですね。
(商売は閑散期😂)


前置きは、それくらいにして
カンパノラの新作が入荷!!
丸みを帯びた トノー型
非常にエレガント


この形は、大人な男性を醸し出す方にピッタリ



時にゆっくり、まったりと世の中を見渡す時間も必要ですね~
(時は静かに流れ、力強く刻むもの)

出会いといえば、先週ございました
世界のMr.OKUYAMA
世界を知る男の話は、面白く
ハッ!!とさせられ、
気付き、目覚め、
多角的、刺激的、自覚、実行
しなければ。。。



大地に粘り強く
を、作らなければと
改めて感じた時間

まだまだ
まだまだ
まだまだ
未熟者だな
思い知らされ、伏せられた
平成31年2月はじめの出来事でした


よし!
踏んばって
気張って
マイペースで行きましょう!
(笑)


だめだこりゃ
つぎいってみよー

腕時計には様々なタイプがございますが
一般的なサイズ40MM~45MMの小さな
ケースの中に、人間により作り出され、人間の手で組みたてられ
時を知る
※決してロマンチストではございません

時間が合わないとお声を頂戴しますが、
完成形を目指し世界中の技術者が切磋琢磨しております。

いつの日か、機械式でも、電池式でも、
時間がキチッとあう時計が出来ることを夢見て。。。


時間に縛られる人生は楽しくない


※正確性は携帯電話、スマートフォンに任せましょ(笑)
アップデートに追いつけるまでは









0 件のコメント:

コメントを投稿