2019年6月18日火曜日

(JUNGHANS)バウハウスのアニバーサリー!特別な1本!

バウハウス創立100周年のアニバーサリーイヤー!!!
マックス・ビル バイ ユンハンスより
世界1000本限定の特別なウォッチが登場です!
バウハウス(BAUHAUS)かつてドイツに設立された造形大学。わずか14年という短い歴史でしたが現在も世界のデザイン・建築に大きく影響を与えています。




アンスラサイトカラーのケースとストラップ、
赤い針と日付表示は
バウハウスの特徴的な建物をイメージさせます。

時計の裏は
バウハウスの建物から自動巻きのムーブメントを透かして楽しめるように
工夫されています。

通常のマックス・ビルシリーズはプラスチック製(ドーム型プレキシガラス・深みのある輝きを出す加工が施されている)ですが、
こちらはサファイヤガラスの仕様です!
普段から使いやすくなっております(^^)
こんなにシンプルななかに細部のこだわりを感じ取れます

し・か・も!
シリアルナンバーは 〈〈 321 〉〉
なんかカウントダウンみたいでいい数字です♪♪

レアな1本が今なら店頭でご覧いただけます!


この他にもマイスター・フォームシリーズも
定番からおしゃれな色まで
豊富に揃えております!
(自慢です)

店頭でお待ちしております(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿