2019年10月1日火曜日

10月1日から お得にお買い物フェア

本日2019年10月1日より
消費税が10%となりました。。。

色々と分かりにくい仕組みですが
基本的には購入したお品が10%と思っていて
8%となれば、ラッキーだったなと考えれば良いのかと(^^)

様々な業種でシステム変更を余儀なくされ
昨晩から設定をして、今朝使ってみればトラブルが多いと言う
お声も結構聞こえてまいりますね。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

増税前に買いそびれた方のために
MICHIMATA
では

⌚増税後もお得にお買い物フェアを急遽開催決定!!⌚

 ※100回払いまでMICHIMATAがショッピングクレジット
金利手数料をご負担させて頂きます

2F 結婚指輪サロン
💍NIWAKA💍
初桜

当店では、お誕生日・結婚からご進学・ご就職・昇進など
さまざまな記念日をご提供させて頂いております

※ブライダルは通常36回迄ですが2019年内は60回払いまで
ショッピングクレジット金利手数料を
MICHIMATAがご負担させて頂きます
(ブライダル36をブライダル60に)

令和元年の記念に!!

人気の
CAMPANOLA
(カンパノラ)



JAPANを代表する時計
グランドセイコー

ぜひこの機会をお見逃しなく!

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております
(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿