2019年11月21日木曜日

価値観

2019年11月21日(木)
激寒な岩手県盛岡市

初の試みとして
今回は文章だけで投稿させて頂きます!
【ばえ】の時代に反抗期させて下さい

2階 ジュエリーサロン
【結婚指輪】
地球上、自然界の中で一番硬く透明な石を
熟練の職人さんがカットを施し
永遠の愛
家族
を、見事に美しく華を咲かせる石が
宝を持つと
そう
宝石

ダイヤモンドの和名は
金剛石(こんごうせき)

諸説ございますが
ダイヤモンドに込められる意味の代表は
純潔
清浄無垢
純愛
永遠の絆
等、宝石言葉があります
※4月の誕生石としても有名ですね

永遠の美しさの代名詞
ダイヤモンド
輝かしく、煌めきと愛に満ちますように・・・
と、祈りを込めて

ちなみに
結婚60年目の記念に
【ダイヤモンド婚式】※1
興味のある方は※1を検索してみて下さいね

1階
時計
11月の後半から
TAG・Heuerフェアから
グランド・セイコー
ブライトリング
などなど

あなたの人生に時を刻もう!

価値観とは、人からなんて言われようが関係無い...

ものに詰まった思い入れと、自分にしか感じる事が出来る品に
価値を与えて所有する意味も含まれていると
信じております

あなたの人生に思ひ出を刻む為の
お手伝いを
MICHIMATA
にさせて下さい

皆様のご来店をお待ちしております!!

※文章だけって難しい・・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿