2019年12月28日土曜日

オメガからムーンウォッチとオリンピックスペシャルモデル3本

外はすっかり雪景色ですね
昨日で仕事納めの方も多かったかと思います

さて今年2019年は腕時計業界に関わる様々な
50周年
がございました
本日はその中でもアポロ11号の
月面着陸50周年から
スピードマスタープロフェッショナル
ご紹介です

50周年記念モデルも当然素晴らしいのですが
やはりプロフェッショナルと言えば
これ!!
311.30.42.30.01.005

NASAの有人宇宙ミッションのすべてに使用されてきた
説明不要の大正義
ムーンウォッチ
プロフェッショナル クロノグラフ 42MM
強化プラの風防の味わいがたまらないですね!
ご紹介と言いながらも
説明不要の一品
来店していただいたお客様と語りたい
そんなモデルです


そして来年2020は
東京オリンピックイヤー
オメガは1932年の
ロサンゼルス大会から
27回もの大会で
オフィシャルタイムキーパー
努めてきました
今回は来年に向けてオリンピックのスペシャルモデルから
3本をご紹介

まずはシーマスターアクアテラの
スペシャルモデル
東京オリンピックのエンブレムの
市松模様が
ダイヤルにデザインされております
522.12.41.21.03.001
かっこいい!
SSバンドも付いてきますので
ご安心ください
2020本の限定

続きまして
オリンピックの五輪マークと
オメガが過去に製造したストップウオッチの
デザインからインスピレーションを得たという
こちら!!
五輪カラー:イエロー
522.32.40.20.01.002
 五輪カラー:レッド
522.32.40.20.01.004
こちらのモデルは
オメガとIOCのパートナーシップ契約が
2032年まで延長されたことから
各色2032本の限定
ブラック、ブルー、グリーンのカラーも展開しておりますので
詳しくは売り場スタッフまで
お問い合わせくださいませ!

時計も指輪もジュエリーも
MICHIMATA
ご来店お待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿