2020年11月16日月曜日

TheCITIZEN!

The CITIZEN新作!

年差±1秒のプレミアムドアーズ限定!!


今回ご紹介するのは、年差±1秒という
とてつもなく高性能な1本です!

簡単にご説明すると!
時計は温度変化や、重力などで、
どうしてもずれてしまうものですが、
内部で温度変化や、腕の動きを読み取り
遅れ、進みを自動修正してくれるので
年差±1秒という
高い精度になってます!

左 AQ6100-56L
¥700.000+税
右 AQ6100-56A
¥700.000+税

画像ではわかりにくてですが、キラキラした
ブルーの文字盤は紫金石をイメージ!

 紫金石は、チャンスが訪れ、
人生において重要な出会いを導くといった
意味を持っているそうなので、
是非、この時計をつけて、
重要な出会いをしちゃってください!


今回、リニューアルされた
’イーグルマーク’
裏蓋に住みついておりますので、
是非こちらも、かわいがって頂ければと思います!

気になることなどございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい!



公式Instagram

公式Facebook

公式LINE
ID:@052kijix
公式QRコード

時計も指輪もジュエリーも

―いいものを真心こめて―

MICHIMATA

(´□ω□)ノ


             



0 件のコメント:

コメントを投稿