2013年1月7日月曜日

CASIOフェア 当選者

昨年末まで開催しておりましたCASIOフェアデジカメプレゼントにはたくさんのご応募ありがとうございました。当選した2名様には電話連絡にて当選発表させていただきました。



CASIOフェア 特典 デジタルカメラ「EXILIM」当選者
Yくん(盛岡市)
「当ると思ってなかったのでラッキー!新年早々縁起がいいです。
いいお年玉がもらえました!」
Yくんご購入のG-SHOCKは、NavyBlueシリーズのソーラー電波AWG-M100NV-2AJF。
「正確だし、実は入学祝いで買ってもらったG-SHOCKなくしちゃったけどやっぱりG-SHOCKが欲しくて選びました。」
この時計で成績アップだ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿