2013年1月13日日曜日

CASIOフェア 当選者<2人目!>

どもー!吉田です。

最近積もるほどの雪が降ってこないなーと思っていたのも束の間・・・
まーた今朝積もっていてがっかりしております。
まだまだ冬は続きます!皆さん風邪なんかひかないように!


さてさて、
昨年末まで開催されておりましたCASIOフェアでの当選者の2人目にご来店していただきました!
この仕事をしていると本当にいろんなご縁があるんだなー!と実感する1場面でした(`・ω・´)



CASIOフェア 特典 デジタルカメラ 「EXILIM」当選者
A.O様(盛岡市)


彼へのクリスマスプレゼントとしてG-SHOCKをお探しだったA様。
ご来店された際、接客させていただいた私、吉田から「彼につけて欲しいモデルを選んでは?」
という言葉をきっかけに選んでいただいたモデルは、
G-001CB-9JF ジェイソン winter Gold Series モデル!
イエロー×ゴールドがかっこいい!彼も喜んでくれたそうです♪

デジカメ当選は、「まさか自分が!?」とビックリだったご様子(笑)
受取にご来店されたら偶然、4年ぶりにA様の中学時代の同級生にバッタリ!
しかもこの度、ご結婚されるとのことで、ご結納返しのお時計を丁度受け取りにいらしてたところでした。


嬉しい偶然が重なりお幸せな3名の記念写真となりました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿