2016年6月30日木曜日

2016も折り返し!!道又のフェア!!

こんにちは(*^^*)

いよいよ6月も最終日!!2016年も早いもので半分経ってしまうところです!
2016後半の目標は「遠出」の、及川です(^^)本州から飛び出したいです♪


昨日よりスタートしました
MICHIMATA BEST WATCH FAIR!!

そして
HAMILTONフェアFAIR!!
 最近、メガネ率が多く、知的にみえる工藤のオススメは…
☆カーキ ネイビー パイオニア オートクロノ☆
1940年代にハミルトンが開発した、船舶用特殊時計であるマリンクロノメーターがモチーフ。
ブルースチールの針や縦2つ目のデザインなど、ハミルトンのウォッチメイキングの伝統が随所に息づく、
クラシックな佇まいのお時計です。


2016年の後半はお腹周りをシェイプしたい
吉田が
チェックしているのは
☆ジャズマスター ジェント☆
 入荷したて!!ホクホク!!2016新作!!
ケース直径が40㎜で、ジャストサイズで使いたい男性にも、
ファッションのアクセントに大きめの時計を使いたい女性にもオススメです♪
新作に多く使われている【H】のロゴかキラーンとしております☆

2016年の後半は痛風の改善に努めたい石井
皆様にお伝えしたいことは、
ハミルトンはフェア期間7月10日(日曜日)までですよ~♪♪

期間中にお買い上げ頂いた方へ
ハミルトンオリジナルグッズをプレゼント!
ご希望の方へ(10文字まで)裏ブタ刻印を無料サービス!

お待ちしております!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿