2016年6月2日木曜日

ORIS新作のご紹介!

盛岡は久々の雨にヒンヤリしております。
早くも6月ですし、梅雨の季節も近いかもしれませんね!

本日はORIS腕時計のオススメしたい新作のご紹介です♪

グレートバリアリーフ リミテッドエディションⅡ
世界限定2000本

綺麗なダークブルーの文字盤と、細部の装飾につかわれているコーラルイエローの配色は
グレートバリアリーフを表現したカラー使いで、
水面下の状況でも読み取りやすいコントラストになっています。

黄色の配色でアクセントになっている
ミニッツスケールはガラス内面にプリントされているんですよー!

文字盤の真ん中の輪っか(インナーチャプターリング)が
曜日表示になっているところも特徴的です!

 2000本限定ですから、もちろん〇〇○○/2000の刻印もあります☆

バックルにはスライドアジャストがついていてウェットスーツのうえからでも着脱が可能です。



印象的で高機能なダイバーズのこのお時計。

世界最大の珊瑚礁グレートバリアリーフの保護活動に売上の一部が寄付されます!
すてき!!素敵!!ステキ!!



【グレートバリアリーフ リミテッドエディションⅡ】
世界限定2000本
ケース経:46MM 500M防水
\270,000+税


是非お手にとってご覧いただきたい1本です(^^)!!

将来の夢は定年後に旦那さんとグレートバリアリーフを見に行くこと、及川でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿