2018年1月2日火曜日

Happy New Year 2018

新年
あけましておめでとうございます
本年もご愛顧を宜しくお願い致します。

年越しは、皆様どのようにお過ごしになられたのでしょうか?
私は盛岡八幡宮にお参りに行きました(*^_^*)
ちゃんと神様にお願いしましたよ~!

今年もいい一年になりますように…!!


そんな本日は昨年12月に行われた
カシオフェアの抽選(第二弾)発表を致します!


ダカダカダカダカ‥‥ダン!!!!!
(ドラム音)



G-SHOCKをご購入頂きました、
盛岡市に住んでいるH様!!
おめでとうございます\(^o^)/
後ほど担当者の方からご連絡致しますのでお待ち下さい^^☆




お正月らしく雪も降ってきました(^^)
みなさまにとって良い一年になりますように…!
今年もよろしくお願いいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿