2018年1月24日水曜日

ブライダルフェアで寒波をふきとばそう!



28日まで
ブライダルフェア開催中です♪

「よいものを まごころこめて」がモットーの当店。
2Fはよいものを選りすぐりして紹介している宝飾サロンです。

【【パイロットブライダル】】
高純度のプラチナを
メーカーならではの技術で
硬くキズや変形に強いリングにしています。
リング内側のスムーズな指通りもバツグン!
いつもつけていたいカップルにオススメしたいリングです。
さらにそれぞれのデザインについても
キレイに見える
こだわりの技術を施しています。
これからのふたりの人生を象徴するリングなので
こだわってお選びくださいね♪

またパイロットブライダルは
真っ白のきれいなリングピローのプレゼントと、
リング内側へ誕生石のセッティングがついてきます♡
さらににフェア期間中は
高級ボールペンをお名前の刻印をいれてプレゼント!!!!
宝物が増えちゃいますね♪

是非店頭で実際に感じて頂きたいリングです(*^^*)

近隣駐車場のサービス券ご用意しております。
お気軽にお越しいただければと思います♪


とても寒いですが、春は確実に近づいています!
準備がんばってくださいね!

お待ちしております(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿