2018年3月30日金曜日

桜のプロポーズ!

春ですねー♪

盛岡は桜の時期まであと2週間位のようです。
とっても楽しみですー(^^)!

♡桜の下でプロポーズ♡いかがですか?

綺麗なピンクに心が弾む並木道
舞い散る花びら
ライトアップされた夜桜…
感動的な演出ができます!
鮮明な思い出に残りますから、
オススメします!

プロポーズにかかせないのが
エンゲージリング
確かな高品質のダイヤモンドを送りたい方には
《ロイヤルアッシャーダイヤモンド》

デザイン・サイズがちょうどよければ即日もお持ち帰りも可能です!

今だからできる最高のプロポーズを♡
2階全部宝飾フロアです!HAPPYな感じでお待ちしてます♡
(※入り口は正面からどうぞ!時計と一緒です)
プロポーズの相談もお気軽に♪楽しくいきましょう!

近隣の駐車券ご用意しております。
お時間気にせず選んでいただければと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿