2018年4月4日水曜日

ハジメヨウ!アクティブ!G-SHOCK!フェア開催中!

新年度もはじまり、
暖かくなってくると何か始めたくなりませんか?

ブログだからいえるのですが
スタッフ紹介のところにある「趣味:ジョギング」は
既に過去の話になっています、
及川です!

今年こそは体を動かすことを定着させたいな、と思っております!
そんな私が注目しているのは!


G-SHOCK
G-SQUAD!!!!
専用アプリケーションとの連携で日々のワークアウトをサポート!
スマホとリンクさせるのですが、
Gショックのアプリをダウンロードしちゃえばなんとカンタン!
アプリに説明してもらいながら操作できちゃいます♪
このG-SQUADに搭載されている
STEP TRACKERは歩きたくさせられるような機能です(^^)!
自動的に歩数をカウントし消費カロリーも表示
カレンダーによる活動記録を一括表示で
1日・1周間・1ヶ月の歩数もみれちゃいます!
竹原も満面の笑みでオススメしています!

個人(及川)的には
女性でも頑張ればつけられるサイズ感と
バンドが柔らかくてフィットするところ、
針がみやすいところもお気に入りです♡

店頭でぜひお試しください♪

そんな注目モデルが登場のCASIOではフェア開催中です!
ご購入いただいた方にもれなく
オリジナルグッズをプレゼント中♪
さらにアンケートにお答えいただいた中から抽選で3名様に
「本格実務電卓」をプレゼント!
8日(日曜日)までの開催です!

新生活で時計が必要だな、と思った方は
道又時計店へ(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿