2018年4月29日日曜日

GWはフェア盛りだくさん!ブライダルも盛り上がっております♪

ブライダルフェア開催中!
普段よりボリュームアップしたラインナップでお待ちしてます!
NIWAKA ・LUCIE・ ロイヤルアッシャー・
ラザールダイヤモンド・パイロットブライダル など、、、
こだわりのブランドを
岩手で唯一取扱しています!

フェアに合わせて新作も揃いました!



この期間だからこそ普段見れないモデルも!


もちろん下見も大歓迎ですので
連休のおでかけのコースに入れてくださいね(^^)!

ブランドごとのオリジナルグッズや
リングアレンジのサービスなど
ご成約特典もございます♪
☆フェア紹介☆

スタッフもとてもウキウキしております♡


本日、盛岡大通商店街は18時まで歩行者天国です。
快晴なので歩くのに心地良いかと思います!

お車でお越しの方は
近隣の駐車場のパーキングチケットを用意しております。
お時間気にせず指輪選びを楽しんでください!

お待ちしております(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿