2018年6月11日月曜日

レッドブル エア・レース観戦

2018/5月に千葉で開催されました【レッド・ブルエアレース2018 IN 千葉】
見学させて頂きましたよ!!
 
レッド・ブル・CARが駅前でお迎え!!
ふぁいとー!一発!!
(違いましたね😅)
 ハミルトンブース

憧れのLEXUS(^^)

千葉2連覇 の室屋選手!!

 外国の殿方は何をしても絵になりますねー(^^)
(本気で焼きもち)

会場内、特設ブースの一部

 管制塔内部
こちらで厳しくジャッジをしておりました。
 当店の飛行機(笑)もお出迎えしております

近隣の駐車場サービス券もございます🚗
お気軽にお立ち寄りくださいませ!
時計・宝飾品を買うなら道又へGOGO!!!

本日も最後までお付き合いを頂き誠に感謝申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿