2018年6月27日水曜日

【BREITLING】北東北初上陸 ナビタイマー8

BREITLINGフェアの告知を先日させていただきましたが、
早速予告どおりナビタイマー8が入荷してきました!

ナビタイマー8の’8’の由来は、
1930年代ブライトリング家3代目にあたるウイリー・ブライトリングが
軍民両用のコックピット計器用を開発していました。

そのコックピット計器が8日間のパワーリザーブを持つことから、
ユイット・アビエーションと名付けられていました。
ユイットとは、フランス語で’8’を意味します。

このユイットアビエーションの視認性・デザインを継承し受け継がれたのが、
ナビタイマー8となります。

インダイヤルが横配置・色が反転しているモデルは自社キャリバーB01搭載。
シースルーバック、仕上げ、インダイヤル横配置/カラーが他キャリバーと仕様が違います。

こちらは、デイデイト表示付きのB13搭載モデル。
ダイヤル一色、インダイヤル縦配置、つや消しメインの仕上げとなります。

全てのキャリバー共通としては、
ナビタイマー初のねじ込み式リューズとなり、100m防水となっています。

また、今までのBREITLINGの製品と比較し、
薄型化がされており着用する人を選ばない作りになっていると思います。

下記日程でBREITLINGフェアも開催致しますので、
北東北最大のラインナップを心行くまでお楽しみください!


7/1(日) ~ 7/16(月)の日程でフェアを開催致します!

【フェア期間中の特典】
1:最大84回払いまで分割金利手数料が0円。(当店負担)
2:ご成約のお客様へブライトリングノベルティグッズをプレゼント

皆様のご来店をこころよりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿