2013年5月14日火曜日

- BREITLING JET TEAM IN FUKUSHIMA - 吉田編

福島県はいわき市。
私吉田にとっては第2の故郷みたいなもので、
今回のイベントを非常に楽しみにしていた内の1人なのですが・・・
ちょっと残念でしたねー。






















お気づきの方もいるかと思いますが、
今回のメンバーズサロンのご案内DMの背景にあった建物「マリンタワー」です。
現地には朝の6時ころに到着して「懐かしいなぁ~」と思いながら
その辺をぶらぶら散歩していたのですが、ショーが始まる直前まではほんと天気がよくて
フライト日和だったんですよねー。


当日は、地方のラジオ放送を目の前で生放送していたり、
無料でご飯の炊き出しをしていたりと非常に賑わっていました。


ラジオの生放送では、BREITLING JET TEAM のリーダー、ジャック・ボツラン氏も登場!
この天候とジャック氏の登場で会場のテンションも急上昇した!

・・・のですが、飛行時間あたりから急に濃霧と厚い雲が。

 今回のイベントに参加していた地元や遠方からきた方々、
非常に残念だったかとは思いますが、
それ以上に室屋さんやBREITLING JET TEAM のメンバーも諦めきれない思いだったのでしょう。

結局フライト自体中止となってしまったのですが、
昨日の菊池のブログにもあったとおり室屋さんが厳しい条件の中、
短時間ではありますがフライトしてくれました!

その熱い想いに感動。


その熱い想いで・・・またいつの日か、
こういった機会を作ってくれるんじゃないかな、と密かに期待している吉田でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿