2013年6月13日木曜日

BREITLINGメンバーズサロン仙台道又バスツアー2013

はい、どーん!

6月9日(日)
「ブライトリングメンバーズサロン仙台」!
 
 
 
 
~道又バスツアーの様子をご紹介します~
 
 
 
 
☆朝から晴天でした☆
 
 
 

☆バスの中では新作映像や道又スタッフからの珍メッセージも☆
 
 
 
 
☆昼食はサービスエリアで遠足気分☆
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆出発から3時間で会場に到着!(あっという間でしたかね!?)☆
 
 
 
 
 
 
 
☆待ちに待ったドキドキの瞬間☆


!!TAKEOFF!!
 
 
☆みなさんいろんな愉しみかたをしていましたね☆
 


 



































 

ブライトリング メンバーズサロン仙台 楽しんでいただけましたでしょうか?
非日常的な空間に酔いしれた方も多いのではないでしょうか。
無料で振る舞われた美味しいワインで酔っていた方もいたようですが・・・
道又バスツアーにご参加いただいたみなさん ありがとうございました!




明日からはブライトリングフェアの開催です!
期間 6月14日(金)~6月30日(日)

フェア特典
・ご成約の方にはブライトリング特製グッズプレゼント
 
・ショッピングクレジット36回までの金利手数料無料


≪BREITLING for BENTLEYコーナー登場!≫
今年注目のベントレーもお見逃しなく!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿