2013年8月18日日曜日

カシオフェアご当選者様のご報告①!

蒸しますねー!!
毎朝、汗と格闘しながらお化粧してます。及川です!


先日のCASIOフェアにてご当選のN様カップルがご来店くださいました♪
販売担当致しました長瀬から
お渡しのご報告です(*^^*)


ペアでオシアナスをお決め下さいました、N様&Y様、見事当選!!
オシアナス(OCW-S2400-1AJF)のブルーが気に入って、お決めにご来店の際、
店頭にて限定モデルに出会ってしまい、
黒帯と呼ばれるショップ限定品(OCW-S2450S-1AJR)とも迷われ、
悩んだ末に「青い方!」という事で、後日こちら(OCW-S2400D-1AJF)に決定。
12時・6時のインデックスがローマ数字&白蝶貝で美しい、世界1500本限定モデル。
彼女様も白蝶貝ダイヤル(OCW-70PJ-7AJF)でお揃いに!

キャンペーン特典のデジカメを欲しいとおっしゃていましたので、
当選でご来店の際は「嘘だ―!」と信じていらっしゃらないご様子でした。
しかも彼女Y様は、別のお時計を修理にお預け中。
8/5に当店より着信があり、不在着信だった為、「デジカメ当選!?」
と喜んで折り返しTel→修理完了TELでがっかり…
…と思っていたらN様が当選されていたのでびっくりやら、一度期待したので拍子抜けやら…。
「私が当てたっかたのにー!」
「当選確率は、何分の何ですか?分母を教えてください(笑)」と楽しいお二人です。

実はこの度ご結婚の運びとなり、つい先日Y様ご実家へご挨拶に行かれたばかりとのこと。
Y様は、お父様の前では緊張していつもの調子が出ないN様の様子を、
楽しんでいらっしゃったとの事でした。
笑いの絶えないご家庭になりそうですね!
そんな素敵なお二人にオシアナスが華を添えてくれるでしょう!

今度は2階宝飾サロンでお二人の指輪のお手伝いもさせていただけたら嬉しいです!!

とのことでした!
本当に素敵なカップルでした!(^^)!おめでとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿