2014年2月5日水曜日

TAGHeuerタグ・ホイヤー注目モデル


【左】タグ・ホイヤー カレラ1887クロノグラフ 富士スピードウェイ
-日本限定モデル 400ピース-


日本屈指の名門サーキットの名を冠したレーシングクロノグラフは、
サーキットに広がる神々しい空にインスピレーションを受けた
ブルーのダイヤルと、情熱のレーシングスピリッツを投影したレッドの
クロノグラフ針のコントラストが美しく際立ちます。

・キャリバー1887自動巻き
・9時位置に’FUJI SPEEDWAY’の名を冠したスモールセコンド
・サファイヤクリスタルの裏蓋には「富士山」と「太陽」を背景にした
 ’FUJI PEEDWAY’のモチーフとロゴを刻印
・¥470,000+税

【右】タグ・ホイヤー カレラ1887クロノグラフ




爽やかなブルーで彩られた人気モデル。
今のところ生産数の少ない希少モデルです!
薄いベゼルでドレッシーな雰囲気を持つカレラ1887に、美しいブルーダイアルのモデルが加わった。オリジナルを継承するバーインデックスの精悍な顔つきに、スーツの定番色、ネイビーやチャコールグレーと相性がいいブルーをマッチングさせたことでビジネスシーンでますます使いやすい1本。

・キャリバー1887自動巻き
・現在のところ生産数の少ない(日本への入荷が少ない)希少モデル
・¥465,000+税


店頭にてご覧いただけます。気になる方はお早めにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿