2014年3月19日水曜日

カシオフレッシャーズフェア開催中です♪

どうも、道又時計店 松本です。
暖かくなっては来ましたがまだ風が冷たいですね。

ただいま当店にてカシオフレッシャーズフェア開催中です!
2/28(金)~3/30(日)

ご購入の方にノベルティもご用意しておりますが
今月の開催に合わせてなかなか個性的なラインナップもありますので
その中から数点ですが注目のモデルをご紹介致します。





G-SHOCK&Baby-Gより


G-SHOCK MT-G

ボリューム感満点でしっかりと付けたい方にオススメ!
G-SHOCKのタフさと上品さを兼ね備えたモデルです。
全国的に品薄のモデルです。


G-SHOCK カモフラージュ

ウッドランドカモフラージュでなかなかよい迷彩柄です
カジュアルにはもってこいのデザインですね

カモフラージュ率も上がるかも・・・


フロッグマン レンジマン マッドマン
マスターオブGシリーズのネイビーモデル

ミリタリーテイストのメン・イン・ネイビー
深みのある色合いのスペシャルカラーです!




Baby-G

Baby-G誕生 20週年ということで
初代モデルのデザインを再現したスペシャルモデル!
比較的つけやすい小ぶりなG-SHOCKといった感じでしょうか



さてさて

代表選手を紹介しましたが、その他にも多くのラインナップが揃っております。

このフェア期間中は普段よりも見比べられるモデルも多いので

是非この機会にどうぞご来店をお待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿