2014年9月5日金曜日

カシオフェア御礼!


だいぶお久しぶりになってしまいました…。
朝晩はすっかり秋っぽさを感じますね!

 
先月の10日まで開催いたしておりましたカシオフェアにて
デジタルカメラを GETされた八幡平市のA様♪
お受け取りに御来店くださいましたので、お話をきかせていただきました♪
 
 
初めてのG-SHOCK。
色とデザインに一目惚れ。
ほぼ毎日ご使用されていて、周りの方からも好評!
色が絶妙!
とのこと(^_^)
 
感想をお聞かせいただけてこちらも嬉しかったです!A様ありがとうございました!
 
そしてもうお一人の当選者は雫石町のT様です!おめでとうございます!
 
ちなみにA様のご購入いただいたG-SHOCKは…

【地球上に死角なし。】
GPSハイブリット電波ソーラー
スカイコックピットGPW-1000です!
(上の画像の腕は及川/最近はまってるレインボールームをつけて♪)
 
ワンプッシュですぐに現在地の時刻に合わせることができて、
G-SHOCKだからタフ!
A様のおっしゃるとおり、カラーリングも手が込んでおります。
この画像だとわかりにくいんです。実際にみていただきたいのです。
是非店頭でお確かめくださいね!
 
 
 
9月に入り、個人的に大好きな秋がきてウキウキしております。
食べ物も美味しいですし!
過ごしやすい気温ですし!
もちろん当店でも楽しいイベントを計画しておりますし!!!
 
まずは先月末からスイスにてブライトリング研修を受けてきた
工藤がブログにて報告したいと申しておりましたので、お楽しみに♪
 
☆及川でした(*^^*)☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿