2015年1月3日土曜日

CASIOフェア!デジタルカメラ抽選結果!

皆様、こんにちは!
お正月、有意義にお過ごしされていますか?


先日、CASIOフェアのデジタルカメラ抽選を行いました!
目隠しもバッチリ!社長が選ばせていただきました!
仲良し社長と及川♪


ご当選者様は
☆☆【盛岡市:S様】【矢巾町:O様】☆☆
オメデトウゴザイマス!


早速O様にお受け取りいただきました♪

O様にはフェアにてG-SHOCKのスカイコックピットをご購入いただいておりました!
「大きいし、蓄光がとても見やすいです!たくさん使っています!」


じつはO様、CASIOファンでいらっしゃるそうで、
携帯電話もCASIOでした!
完璧なコーディネイトになりましたね♪

 今回も楽しいフェアになりました!ありがとうございました!
また開催できる様、頑張ります♪
本年もご愛顧のほど宜しくお願いいたします。


及川でした(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿