2015年8月8日土曜日

CASIOサマーフェアは明日8/9までです!

【CASIOサマーフェア】明日8/9まで!!
少し暑さが和らいだような気がしますが、
本日30℃は充分に暑いと思う、及川です!
まだまだ夏真っ盛りですね(^^)
 
そんな夏の必需品といえば【【G-SHOCK】】
こんな感じで廣田が待っておりますよ♪ 
廣田が持っている時計はG-SHOCKの最高峰
MR-GのGPSハイブリットモデルです☆
時間合わせがスイスイ!存在感も群をぬいています! 
 
「竹も割ってみたいな~」
休日はほとんど薪を割っている工藤がつけているのは
カモフラージュ柄のRANGEMAN!
方位計・高度計・気圧温度計がついているG-SHOCKです
 
暑いからでしょうか、
カモフラージュ柄が似合うと褒めたからでしょうか、
工藤のニヤニヤが止まりません。
 
 
私(及川)はBABY-Gがスキ☆
まだまだ、カラフルでかわいいモデルが並んでおります!
 
まだアウトドアを楽しめるシーズンが続きますので、是非ご覧にいらっしゃってくださいね!
 
最後に…
【CASIOサマーフェア】明日8/9まで!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿