2016年4月26日火曜日

フレッシャーズの方へ ~及川の個人的なオススメ時計の紹介です~

こんにちは(^^)!
新緑が気持ちよくなってきましたね♪及川です♪

新年度もはじまってもうすぐ1ヶ月経ってしまうところです。
早いですねー!
前回のブログでも申しましたけども、大切なことなのでもう一度お聞きします。

腕時計、必要になってきましたよね!?


及川の個人的なオススメ(フレッシャーズ向け)を紹介させていただきます!

男性の方につけてほしいのはコレ!
【HAMILTON】ジャズマスター デイデイト
¥135,000-税込

洗練されたデザインが豊富なハミルトン!
個人的に自動巻きをオススメしたいのでコチラを選んでみました!
自動巻きのお時計は手入れをすることで長く使えるロマンがありますし、
時計好きの方の話のネタになるかも!
スッキリした黒い文字盤が素敵です(*^^*)



女性の方にはコチラ!
【シチズン】クロスシー

電波時計の腕時計が豊富なシチズン!
女性用サイズは小さくて時間合わせが難しかったりしますが
電波時計は時間も日付もいつでもピッタリあっているのでとても便利です。
大人っぽい文字盤や、優しい色味など、
デザインが豊富なので好きなものを見つけられると思います☆

そしてシチズンの広告…北川景子さんですし(^^)!
綺麗ですねー♡
それに、縁起いいじゃないですか♡
目標は高く!

個人的なオススメですから、他にも沢山ございます。
ビジネス用のお時計をお考えの方、是非一度見にいらっしゃってください(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿