2017年3月20日月曜日

【BREITLING】イベントのご案内 <DC-3 ミーティング>

様々な時計ブランドが新作を発表する時期です。
ワクワクが止まらない吉田です(`・ω・´)

さて、その新作とはまたちょっと違う情報なのですが
クラブ・ブライトリングのメンバー様(※)だけが体験できるイベントのご案内となります。
※クラブ・ブライトリングのメンバーとは…正規販売店でブライトリングをご購入されたお客様の事です。

ご存知の方は、フェイスブックなどでブライトリングをフォローしていると見れる情報で
既に告知がされていたイベントなのですが、
ようやく販売店にも情報が届きましたのでそのご案内です。

イベントの詳細については、
ブライトリングのHPに記載されておりますので、そちらをご覧ください。

【ブライトリングHP内 DC-3 ミーティング特設ページ】
http://www.breitling.co.jp/aviation/event/2017/dc-3/japan-meeting.php


イベントの内容を要約すると・・・
航空輸送の世界に革命をもたらした1940年生まれの飛行機(DC-3)が
77周年記念で世界を一周するにあたって、日本の熊本・神戸・福島に立ち寄るので、
その飛行機に乗ってみませんか?機内を見てみませんか?近くで見てみませんか?

というイベントとなっております。まとめ、簡単すぎましたかね・・・(^_^;)

1つの会場で体験できるのはいずれか1つだけ、となります。
抽選で当選された方のみが参加できるイベントとなっておりますので、
ご希望の方はエントリーをお願いいたします。
(3名様まで同伴可能ですが、体験できるのはメンバーの方のみとなります)

先程記載しました特設ページからもエントリー可能ですが、
WEBからのエントリー以外にも当店にご来店頂ければ申込用紙がございますので、
その用紙のFAX送信でもお申込みも可能となっております。

普段では絶対体験できないような非日常の体験を・・・
ご興味のある方はご応募してみてくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿