2020年4月14日火曜日

BREITLINGの小ネタ


本日はBREITLING
自社ムーブメントB01
についての小ネタになります!
すでにお持ちの方は改めて、
ご検討中の方は、是非参考にして
頂ければと思います!
左 CHRONOMAT44 A001C-2PA
¥860.000+税
右 CHRONOMAT44 A011B-1PA
¥910.000+税
自社ムーブメントは聞いたことがある方は
多いと思いますが、
今回は、その特徴をご紹介します!
まず、このムーブメントは開発の段階から、
アフターの技術者も
一緒に開発をしたムーブメントです。
技術者も一緒に開発をするのは
かなり珍しい事で、
通常の開発では出てこないような
技術者からの意見が含まれ、
アフターのことも考えて作られた
ムーブメントになってます。
例えば、通常のムーブメントであれば
分解掃除をしなければいけない修理も、
メンテナンスだけで済んでしまう
といったような事もあります!
こういったアフター面の良さで、
自社ムーブメントは
5年という長い保証がついています!

この他にもとても便利な機能があります。
続きはその2でお伝えできればと思います!

公式Instagram

公式Facebook

公式LINE
ID:@052kijix
公式QRコード

時計も指輪もジュエリーも

―いいものを真心こめて―

MICHIMATA

(´□ω□)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿