2013年5月11日土曜日

お洒落な掛時計をひとつ


 やっと、やっと、盛岡にも春が来ましたね~!!
ずっと気温が上がらず、お花見も寒空の下…。
寒さが苦手な菅野にとって、切なすぎる毎日でしたが、やっと暖かい空気を感じられて、
テンションも急上昇ですっ♪♪

 さてさて、GWも終わり、4月から新生活を始められた方、新しい環境になった方も
少しずつ新しい生活に慣れてきた頃ではないでしょうか。

 
 
「そろそろ新しい時計でも掛けて、部屋の中の雰囲気でも変えてみようかしら」

 そんな方必見!!!
何ともお洒落な壁掛け時計をご紹介しちゃいます。

 
じゃんっ!!





いかがでしょうか!!
何とも素敵な色合いですよね♪

こちらは、イタリア製の陶器を使用した壁掛け時計「ザッカレラ」シリーズです。
陶芸家の「アントニオ・ザッカレラ氏」が一点一点丁寧に手掛けた作品を使用しています。
ドイツから厳選した土と長い経験の積み重ねにより確立された独自の色付け素材を使用。
独自の楽焼技術で丹念に作られた作品は、土味を生かした独自の風景や地中海を思わすブルーの色合いが特徴です。

一点一点が手作りなので、色合いや柄などが写真と現物では若干見え方に違いがあります。
ぜひ、この手作りならではの暖かみのある商品を店頭にてお確かめください。

春を通り越して、早く夏が来て欲しい菅野が担当致しました~♪











0 件のコメント:

コメントを投稿