2013年5月17日金曜日

アウトドアの必須アイテムといえば?


GWも終わり、もう5月後半!!
晴天ですしね♪気分良しですね♪

そろそろアウトドアな活動始めたい時期ですよね♪
花巻生まれの及川はとてつもなくBBQを欲しています。
アウトドアにぴったりっていえば…


カシオ G-SHOCK
ですよね
(^^)


本日【5/17】

【30TH ANNIVERSARY  SPECIAL MODEL】
DW-6930BS-8JR  ¥15,750-


発売となります!!


バーゼルフェア(世界最大の時計の新作発表会)
でカシオから発表されたモデルです(^^)


全体シルバーのデザイン。
文字板はヘアラインの加工がされていて
さらにメタリック感がでています。
裏蓋とユウカンは30周年の仕様。
特別ボックス・記念メダルがついてきます♪



早速わたくしが着けてみました。 (*^^*)
シルバーだから色の組み合わせも幅広そうですし
メタリックなところがお洒落な感じです!!




男女問わずアウトドアファッションにもとても良さそうですよ!

是非店頭でお試しくださいね♪
そしてBBQのお誘いも随時受付しております!!


最後に先日開催致しました、
カシオ・フレッシャーズフェアのご報告です!
宮古市/N様
盛岡市/T様
上記2名様にデジタルカメラを贈らせていただいております。
ご当選おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿