2013年5月13日月曜日

― BREITLING JET TEAM at 福島―



ついにその日が来ましたね。
5/12(日)小名浜港。

でも…。
飛べなかったんですよねー。
視界不良で。

岩手県の方や、東北各地の方からすれば、
あんなに天気良かったのに!
って思うのでしょうけど、
小名浜は、ピンポイントでよろしくない天候で。


こればっかりは、しようがないわけで、
誰も悪くないし、
むしろ、フライト時間をずらしてでも、
飛びたいと協議をしていた、
BREITLING JET TEAMスタッフの気持ちが、
痛いほど伝わってきましたね。

それと、室屋さんのお気持ちも。

室屋さんも、天候不良で飛べないはずだったのに、
厚い雲と霧の下、
海面ギリギリのアクロバットを
BREITLING JET TEAMの想いと合わせて飛んでくれました!

その熱い想いに感動しましたね。


またいつの日か、
日本に、そして東北に、
その熱い気持ちを乗せて、
フライトしてくれることを期待したいです!


と、いうわけで、飛んでたらこんな感じという、
リンクを貼ります。

http://www.breitling.co.jp/bjt_japan2013/movies/



本日は、菊池より。
明日は、会場で会えなかった吉田がお届け予定。




0 件のコメント:

コメントを投稿