2014年7月6日日曜日

2014.6.28道又バスツアー(ブライトリングメンバーズサロン福島)

2014.6.28
クラブ・ブライトリング メンバーズサロン
SPECIAL EDITION ふくしまスカイパーク
道又バスツアー
 
クラブ・ブライトリング・メンバーの方と、大空への夢と感動をわかちあう特別なイベント。
日本を代表するアクロバット飛行パイロット、室屋義秀氏をゲストに迎え
ブライトリングのアビエーション・ワールドを一緒に体感してきました。
今回は大型バス2台、56名のお客様との1日をご報告させていただきます!
 
 
盛岡出発は早朝8時
皆さん眠そうです(笑)
中には前泊して二日酔いの方も・・・

 
同行スタッフ:吉田・菊池・及川・今松・工藤

 
工藤はカメラマン

 
バスの中では自己紹介や様々なムービーでお楽しみいただきました。

 
あっという間にお客様同士で仲良くなっていましたね。
 
 
昼食は、バスツアーオリジナルお弁当。


4時間半かけて、ふくしまスカイパークに到着!
生憎の天気・・・

いよいよ入場です。
 
雨が降っていたためテント内は大混雑。
 
こちらはメンテナンスアドバイスのブース。
ブライトリング技術者が精度チェックやアドバイスをしてくれます。
 
今年発表されたばかりの新作はもちろん、
様々なモデルを見たり触ったり。


なかには貴重なモデルもあり身を乗り出してしまいます。

スタッフも一緒に楽しませてもらいました。

ブライトリングのスタッフに直接質問を投げかけることができるのも
サロンの醍醐味。
 
高級車「ベントレー」も4台かけつけてくれました。
テンション上がりますね!

ブライトリングユーザーのご主人はもちろん、
奥様も一緒に楽しんでいただきました。
 
コーディネートばっちり☆

たまには写りたい工藤。
 
終盤、お客様が少なくなったところで、
技術者の白衣を借りて記念撮影してしまう強者も・・・(笑)

 
おひとりでの参加者様も十分に楽しんでいただきました。

東京会場にはご自身で行かれて、道又バスツアーにも毎回参加しているユーザーさんも!
 
抽選で高級車「ベントレー」試乗!

センターに見えるのは・・・
 
ブライトリングの時計です!
 
悪天候のため飛行機は飛びませんでしたが間近で機体を見ることができました。


そして、室屋氏の登場!
(2002年に活動を開始した競技志向型(エアロバティックス)エアショーチームのメインパイロット。2009年にはレッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップに初参戦。アジア人初のレッドブルエアレーサーでもある。)
 

 
 
誰を撮っているんでしょう?

 
僕でしたね(笑)

 
質問タイムもあり、トークショーでは味わえないような親近感。

 
最後に室屋氏と記念撮影。【1号車】
 
【2号車】

 
 ベルトにサインをいただいたり・・・

ツーショットで記念撮影したり。貴重な体験ができました。

 
みなさんお疲れのはずなんですが、
帰りのバスも賑やかでした。
 
 
どうですか、このテンション!!
 
 
盛岡20時半到着。
こんなにも一体感のあるツアーになるなんて
本当に嬉しいです!
 
 
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
第1ノベルティ:130周年記念の特別な仕様キャップは参加者様全員へのプレゼント!
第2ノベルティ:その他のノベルティももらえた方、おめでとうございます。
第3ノベルティ:思い出アルバムのご用意もできていますので御来店お待ちしております!
第4ノベルティ:購入特典「選べるノベルティ」も期限は今年いっぱいなのでお忘れなく!
 
 
 
参加できなかった皆さんは是非次回のイベントをお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿