2014年7月15日火曜日

夏に楽しいことをしたい皆様へ

アツくなってきております!
夏のイベントに向けて、大切なお知らせです。

18日(金)より【CASIO サマーフェア】
始まりますよー♪♪


毎度のことながら、スタッフよりオススメをご紹介させていただきます♪


☆石井☆
石井といえば温泉!マイブームを聞いたら温泉と言っておりました!
若さの秘訣ですね♪
①GULFMASTER(左・黄色)
2014夏の新作の目玉商品です!
荒れた海などで過酷な任務を遂行する男たちのための時計!
②SKY COCKPIT(右・赤)
インデックスやバンドのカラーバリエーションが増えて存在感UP
LEDライトに反応して針等が光って遊び心があるところも素敵です!



☆新人!!廣田☆
5月より販売スタッフが1名増えました!
まだまだ日が浅いのでアタフタしておりますが、
皆様と一緒に時計を楽しんで、
良い提案ができるよう精一杯頑張ります!
そんな彼女のオススメは…
①CRAZY COLORS(左・白)
②ビッグケース
どちらもポップなデザインが夏によく似合う! 


☆及川☆
最近ココナッツウォーター にハマっっております♪
むくみに効くらしいです!
及川はカップルでつけたいGショックとベビーGを(*^^*)
写真左は5600シリーズの形でプロテクターがついているちょっと懐かしさもある2点♥
写真左はバンドの表面が少し変わった仕様、カラーリングもオシャレな2点♥
こういったお揃いでデートがしてみたい!!!

フェア期間中はいつもより店頭の時計が増えて
とーっても楽しいんです♪
夏のカシオはとってもポップで素敵!!
個人的にも大好きなベビーGは20週年のアニバーサリー♥
記念のカタログも見応えアリです!
是非お店に遊びにいらっしゃてくださいね♪

皆様は今年の夏はどんなご予定をたてていらっしゃるのでしょうか!?
カシオの時計を着けて夏のイベントに臨んでみてはいかがでしょうか!?


及川でした(*^^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

CASIO サマーフェア7/18(金)~8/10(日)


①ご購入者様へもれなくノベルティをプレゼント
②ご購入者様でアンケートをご記入いただいた方の中から
抽選で2名様へデジタルカメラのプレゼント
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿