2016年5月11日水曜日

ネオ・セイコースタイルの誕生!


いよいよ明日から!!!!
Black Ceramics Limited Collection

それは、グランドセイコーの新しい存在感を象徴する。
大きく、頑強でありながら、軽快な装着感を実現。
先鋭的でありながら、確かな本質を継承する造形。
特別調整された独創のスプリングドライブ・ムーブメントが
グランドセイコーの新しい歴史を駆動する。

ファインセラミックスとブライトチタンのハイブリット
極めて傷がつきにくい漆黒のファインセラミックスを外胴とベゼルに。
軽く美しいブライトチタンを内胴と裏蓋に。
新たな歴史を刻むために、新素材を身にまとう。


ネオ・セイコースタイルの誕生
セラミックス全ての面を鏡のように磨き上げ、稜線を美しく引き立たせた多面体フォルム。
より一層存在感を増した針と、開放的なアワーマークのレイアウト。
力強いダイナミクスを感じる新たなセイコーのデザインである。

↓↓限定モデルの詳細はコチラをご覧ください↓↓




当店スタッフもワクワクしているところです(^^)
ワクワクしてネオ・エリコ-スタイルになっちゃた及川でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿