2016年5月9日月曜日

MANASLU~世界限定300本~発売!

こんにちは!ゴールデンウィーク満喫されましたでしょうか?

及川は、ゴールデウィークは
5日に甥っ子の「泣き相撲大会」に行ってきました。
田んぼが多い、のどかな、岩手花巻の東和町に
全国各地から沢山の家族が参加されていてHOTな大会でした♪
及川の甥っ子はぼーっとしている間に対戦相手が泣いたので「泣き落とし」で勝ち!
最高に可愛かったです(*^^*)

そして、結婚指輪のお受け取りにご来店くださったカップルに
「ブログみてます」の報告をいただき、嬉しくなっちゃいました!
秋の挙式前には洗浄にお越しくださいねー♪

さてさて、
連休もあけまして、道又時計店には超注目モデルの
プロトレックの上位モデル《《MANASLU》》の限定品が登場です!

本日5月9日発売!
世界限定300本!
“精霊の山”といわれる標高8163Mの山、《マナスル》に
世界で初めて日本隊が登頂に成功してから
60周年の記念モデル!
《PRX-8163YT-1JR ¥200,000+税》
ベゼルにある都市コードには「TYO東京」とマナスルがあるネパールの首都「KTMカトマンズ」には
アクセントカラーのオレンジを配色。
裏蓋には記念コイン風のゴールドIPを施したピースがはめ込まれています。

プロ登山家の竹内洋岳氏のアドバイスを随所に取り入れた機能!
・インナーグローブの上からでも装着できるようにバンドの長さを簡単に調節できる
アジャスター付きの中留
・バンド、ベゼル、りゅうず、ボタン、裏蓋等の主要パーツには
DLC硬化処理を施して耐摩耗性を向上
・風防はキズがつきにくく、視認性の良いサファイヤガラスを使用
・時刻と計測値(方位・高度気圧・温度)の視認性
ブラックの文字盤とコントラストの高いホワイトをインデックスと針に採用


などなど、
機能性の高さもズバ抜けて最高峰です!

長瀬もオススメしてます(*^^*)

世界に300本ですから!

早いもの勝ちですから!

是非お手にとってください♪




そして先月始めまで開催致しました、
CASIOスプリングフェアのデジタルカメラご当選者のT様へ無事にお渡しが完了しました!
「オシアナスの軽さ、薄さが好きです。
もともと持っていて、新しいものがでたというので購入しました」
とても気に入ってお使いいただけてるようです!
改めて、感想をお聞かせいただけて嬉しい限りです(^^)
ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿