2017年4月23日日曜日

カシオフェア抽選結果発表

4月の下旬ですが
今日は10度で少し肌寒いですね(TдT)
花粉が沢山舞っていますが、
花粉症ではない竹原です。笑


本日は、この間行われた
カシオフェアの抽選結果
を発表致します!!!!!
(大変お待たせしました~~:D)


(~♪ジャカジャカジャカジャカ♪~)

当選されましたのは、G-STEELを購入された
盛岡市にお住まいのS様です!
おめでとうございます(*^_^*)

後ほど販売担当者からご連絡致しますので
どうぞよろしくお願いします!



さて、桜も見頃の時期ですね!
私は会社の敷地内にある梅を見て来ました🌸

(ちょっと散ってしまってますが、、気にしない)

(ほんのり甘い匂いがしました👃

(瀬川も思わずパシャリ📷背が小さいなあ。)


今度は青森にある弘前の桜がみたいですね!!



大通り商店街は、
日曜・祝日に限り11時から18時まで歩行者天国となっております。
ご来店の際は、お近くの大通指定駐車場をご利用ください。
サービス券を差し上げます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿